BellroyのiPhone7用のかっこいいケースが出た 

以前Bellroy社のiPhone6Plus用のケースが良い、
(その後買いました。7Plusを買うまで超お気に入りでした)という記事を書いたのですが、
ついに最近そのケースのiPhone7用が発売されました。

…されたのですが、iPhone7Plus用がまだ発売されていないようなので、
直接問合せてみました。



iPhone7 Plus用のケースの事を問合せた

(Googleで英語に翻訳して送った)

55









「上記の商品のiPhone7Plus版はいつ発売予定ですか?
以前のモデルがすごく気にいって使っていたので待ちきれません!」


という内容だったと思います。 





数日後、返事がありました。


29 












「その計画は無いんだけど、その変わり違うバージョンを発売するよ!
よかったら予約してみてね!!」



という内容で、どうやら以前のデザインのiPhone7Plusモデルは発売する予定は無いようです。
…気にいっていたのに残念です。





違うバージョンとは


しかし違うバージョンが発売されるという事なので
その商品をサイトで見てみました。

それがこれ!


3644




































02



















良い!かっこいい!

どうやらフタが付いていて、そこを開閉してカードをしまうタイプのようです。
自分は以前のタイプがかなり好きだったんですが、
これもシンプルでかっこいいから気に入りました。



高いけどかっこいいから予約しました

という事で予約しました。
ちなみに値段は 

04 










11500円!!お高し!!



今月発送予定なので楽しみに待つとします。