今使っているケースが、不便に感じるようになった。

これを使っているんですが、良かったんですよ、結構。
でもケース本体に付いているマグネットが外れてしまって、
フタがパカパカ開いてしまうようになってしまいました。
 


手帳型はお風呂スマホをするのに不便

それと、お風呂でもiPhoneを持ちこむんですが、
このケースは手帳型という事もあり
結構iPhoneが巨大化するので、
普段使っているの防水ケースには入りません。
(iPhone 6 Plusなので結構巨大です)
だからケースから外すんですが、これも面倒。



カードが2枚入り、
何よりカッコイイケースが良い

なかなか無いんですよね。
手帳タイプなら2枚以上入るものは沢山ありますが、
個人的に手帳タイプは好きじゃないです。




できれば手帳型はイヤだ

今使っているケースは手帳タイプなのですが、
やっぱり開閉がめんどくさい。
そして開閉してる姿がカッコ悪い。


背中にカードを内蔵するタイプのものでは無くて、
背中のスリットに差し込むタイプのが良い

内蔵するタイプのものって、どうしても厚みが出ますよね。
雰囲気としては、普通のケースなんだけど、
スリットが入っていて、そこにカードが刺さるタイプが良い。




そこで見つけた超良さそうなケース




これです。遂に見つけた!って感じでドンピシャです。
デザインもかっこいいし、ウラにICカードが刺さるタイプだし、しっかりしてそう。
カラバリも豊富だからどれにするか迷います。

ただ値段が高い。非常に高い。
でもその価値があるかもな、と思うくらい魅力的です。
欲しい!