かなりの運動不足状態な自分ですが、
学生時代はバスケを小学校から高校卒業までしていました。

先日バスケのお誘いがあったので行ってみたんですが、
・・・案の定、ヒザを痛めてしまいました・・・。

という訳で運動不足を解消したいと思い、
ランニングを始めようと思ったのです。 



例によって道具から揃える自分ですので、
ヒザが完治する前にウエアやシューズなど買いました。


 Tシャツ(Nike)
フーディ(THE NORTH FACE)
ウインドブレーカー(adidas)
ハーフパンツ(Nike) 
ロングタイツ(不明) 
シューズ(New Barance)
アームバンド(サンワサプライ)
ネックウォーマー&手袋(asics)
 
などなど。


シューズだけは何を買っていいのか分からず
店員さんに相談して決めたのが
New BaranceのM1040というモデルで
クッション性と安定性に優れているらしくて、
初心者に向いているシューズなんだそうです。

値段は12000円くらい。結構高いですね・・・。

11251626_5292fba6ee5c7






















買ったからにはちゃんと続けないとですね。
がんばります! 




【今回買ったものリスト 】
・Tシャツ(Nike)/1,900円
・フーディ(THE NORTH FACE)/8,900円
・ウインドブレーカー(adidas)/7,000円
・ハーフパンツ(Nike) /1,900円
・ロングタイツ(不明) /1,300円
・シューズ(New Barance)/12,000円
・アームバンド(サンワサプライ)/1,600円
・ネックウォーマー&手袋(asics) /1,000円