この間の投稿でおあずけ宣言したのもつかの間、
K-5の新品を探してもあまり見つからなくなってきた事もあり、
やっぱり買うことに決めました。

それに先駆けて、
今まで使ってきたK20Dとお別れしてきました。

自分の初デジイチはこの中古のK20Dで、
ヤフオクで5万円で買いました。

初めてのデジイチなので思い入れもあったんですが、
売らずに置いておいても多分使わないと思うし、
次のK-5の足しになるだろうということで
売ってきました!

兄の進言もあり、トップカメラ名古屋本店で売って来ました。

・K20Dレンズキット
・バッテリーグリップ
・予備バッテリー 


の三点で買取金額は2万円でした。

内訳を聞いた所、

K20Dレンズキット15000円
バッテリーグリップ4000円
予備バッテリー400円

ということでした。

店員さんが「端数出すのめんどくさいんで、2万ということで
って言ってたのがなんか面白かったなー。

自分的には予想通りの査定金額だったので
満足しています。 

さーK-5買うぞー!