昨日ダウンロードし始めたのが、昼過ぎでしたが、
いっこうに進まずにダウンロードエラーが出て、できずにいたら、
MBPのバッテリーが20%切ってしまっていたので、いったん断念。

帰宅後に再度ダウンロードしてみたらすんなり終わって、インストール開始。
インストールにかかった時間は30分くらいかな?

で、無事にインストールが完了。


一見Lionと変わりのない感じでしたが
 Lionをブラッシュアップさせたような印象です。

一番「おっ」と思ったのが、通知センターの出し方。

トラックパッドでトラックパッドの外から中へ
手をスワイプすとというもの。
毎回よく考えるわ・・・。 

macbook



それと「メモ」「リマインダー」の実装は大きいですね。
使うか使わないかは別にして、ようやくこの2つのアプリケーションの
真価が発揮できるところまできたって感じです。

いままではiPhone、iPadで使ってなかった「メモ」ですが、
これからは使う機会が出てきそうです。


ネット上ではトラブった人もいるようですが、
個人的には特に問題ないです。
仕事道具のAdobe製品の動作も特におかしいところも無く安心しています。

これから細かいカスタマイズなどしていこうと思います。