tweetbot

ついにやってきましたね。
iPhone、iPadのTwittrクライアントで最強と名高いTweetbotの
Mac版であります。

パブリックアルファ版ということで、曰く「バグだらけ」らしいです。
ここからダウンロードできますが、
ここの説明書きをGoogleで翻訳を通すと

「これは、パブリックアルファです。
バグ、クラッシュ、および不完全な機能があります。
我々は、私たちはMac用の良いTwitterクライアントに
Tweetbotを形成するための勇敢な魂を探しています。

それがあなたなら、それを試して
私たちに自分の考えやバグレポートをメールしてください。」


との事です。
とりあえず少しだけ使ってみましたが、まんまiPhone、iPad版と同じような
UIだったので今まで使っていた人ならすぐになじむと思います。
これから使ってみようと思います。