心配だった点も難なくクリア!
クオリティ高し!

先日買いましたTHE NORTH FACE BITE20 BACKPACKですが、
使用するまでに心配だった点が2つありました。


1点目は「大きさ」です。

さすがに17インチMacbook Proが入るだけあって大きいです。
街で使っているのでお店に行った時や電車に乗った際に
邪魔にならないか、という事。

結果は「全然気にならない!」

このバッグ、
背中に接する面積で言うと普通のリュックよりも
大きいサイズになると思いますが、
厚みで考えるともしかしたらリュックよりも
薄いかもしれない・・・。

P1010627

大きいから普段Macbookを持ち歩かない時は
違うリュックとかバッグにすればいいよな・・・と思っていたんですが、
これなら大丈夫そうです。



それから、2点目は
「外部ポケットが少ないからアクセスに難があるのでは
という点。

サイフやパスケースなど、サッと取り出せるような
ポケットがなさそうな雰囲気があるんですけど、これもクリア。

2bab6446

背負った状態で腕を後ろに回せばポケットのファスナーに
手が届きます。そこからゴソゴソとサイフと取り出す事が可能。
問題なし!

なんだ、全然問題ないじゃないか!

という訳で不安も解消された事なので
これからもガンガン使ってこー!