iPhoneから初投稿。

今まで三、四年くらい使って来たプラネックスの安物無線LANルータですが、
最近は、接続が切れたり、
切れたら最後電源を抜かないと再接続できなかったりしていたので、
そろそろ新しいに替えました。

無線LAN機器では信頼性のある
NECのやつにしました。
ヨドバシでポイントを併用して
3000円くらいで買えました。

さっそくセッティング…と思ってましたが、
とにかく今のは簡単にできちゃうんですねー!
簡単過ぎて驚きました。
特に新しいソフトを入れること無く
使えるようになり、あのプラネックスのルータの設定の面倒くささは
なんだったのか!と思えるほど。
何せ繋いだだけ、ですからね。

何はともあれ、これで接続が切れたりするストレスから開放され、
めでたしめでたし。