12 6月

WWDC2012が終わって

MBP


昨日WWDC、どうでしたでしょうか。

Macbook Pro レティナディスプレイモデルが
壇上で紹介される時の、あのあおりかたはさすがでしたね。
最近の講演ではあまり無かった演出でしたので
ちょっと鳥肌モンでした。 


動画はこちら 【WWDC2012】


iPhone5が無かった!がっかりした!
と思う人もいただろうし

iPad miniは??
と思った人もいたんでしょうね。


自分はそんなに大きな落胆はなかったです。

なぜならiOS6のリリースが秋だとわかったからです。

ということは新iOSを積んだiPhoneが
iOSと同時にリリースされると思んです・・・

楽しみが先に伸びたと考えて
のんびりと秋まで待ちましょう!

11 6月

いよいよ!WWDC2012!




25



今日(12日午前2時より)はWWDC2012です!

いやー何が発表されるんでしょうか。

Macbook Proのリニューアルは濃厚なようですね。
(この間買ったばっかりなんですけど・・・)


あとはiOS6の発表、・・・となればiPhoneやiPadの

新型の発表も欲しい所ですがどうなるんでしょうか。


なにはともあれ、自分はリアルタイム更新で

見守るつもりです。楽しみですね!



【6/11】WWDC 2012直前、次期MacBook Proらしき大量の積荷がアップルストア名古屋栄に!? – Apple Brothers + Mac News

【Gizmodo WWDCリアルタイム更新】

WWDC2012 を生放送します♪ 12日午前1時45分〜 AppBank と一緒に楽しもう!! – AppBank



11 6月

僕が勝手に「おいしそうなパンに一本取られた」と思った話



pan-01



店頭で売られているパンに

何かが入っているとするならば、

何をまっさきに思い浮かべますか?

自分はクリームジャム。











しばらく前の話ですが、

おいしそうなパンがコンビニで売られていて

そのパッケージには「○○入り!」と書かれていた。






「○○」の部分はサラッと流し見していた訳だけど、

自分はてっきり


「クリームだかジャムだか
そういう甘くておいしいものが
挟まれているんだろうな」


と勝手に思って、

やけに安いので買いました。 





さっそく袋を開けてパクッと一口してみたところ・・・・






なにも入ってない・・・





パンには何も入ってない。

中身に届いてないのかと思って

もう一口食べてもやっぱり何も入ってない。







袋には確かに何か入っているような表記がされてたけど??

とよーくパンの袋を確認してみたところ





小さく





「スリット入り!」





と書いてありました。





・・・





いやいやいやいやwwwwwwwww



おかしいおかしいおかしいwwwwwwww



入っているものがスリットてあんたwwwwwwww



もうなんかwwwwww



とんちかよwwwwwww











パンを見てみると
きちんとスリット(切れ目)が入っています。



なるほど、そこにいろんな食材を挟んで食べてくださいねっていう

そういう用途のパンだったんですね!





ってやかましいわ






だから6個くらい入っているのに100円だったのか。


記事検索
楽天市場
  • ライブドアブログ